Q0: 生食は出来ますか?
A: 当店の牡蠣は加熱用です。
水揚げ当日に発送しておりますので、生食用の加工を行っておりません。
新鮮ですが、生食をする場合は、自己責任にてお願い致します。
|
Q1:キロ売りは可能ですか?
A:キロ売りは行っておりません。申し訳ございません。
|
Q2: 訳あり牡蠣と特大牡蠣を同梱できますか?
A:可能です。
|
Q3: 近くに住んでいます。受け取りに行くと送料を引いて頂けますか?
A:申し訳ございません。
店舗販売を行っておりませんので、作業所では販売出来ません。
|
Q4: 送料はいくらかかりますか?
A:北海道・沖縄を除き、全て送料込となっております。
|
Q5: 消費税はかかりますか?
A:内税となっております。
|
Q6: まとめ買いの場合、送料は安くなりますか?
A:キロ数が多くなるとお得な金額設定となっております。
会員登録でお得なセールメールも配信しております。
|
Q7: 到着した商品が、申し込んだ商品と違った場合は、?
A:商品が未使用の場合で、到着日にご連絡頂いた場合のみ、交換または返金での対応となります。
商品が在庫切れの場合は、返金での対応となります。
|
Q8: 商品や箱が破損していた場合は?
A:到着日に宅配業者と当店へご連絡下さい。
交換・代金の返金のいずれかの対応となります。
|
Q9: 保存期間はどれくらいですか?
A:冷蔵庫で3〜4日です。
殻付きのまま冷凍保存も可能です。
お早めにお召し上がりください。
|
Q10:返品・キャンセルは出来ますか?
A:商品発送後の返品・キャンセルは出来ません。
発送前までのキャンセルはお受け致します。
|
Q11: 時間指定は出来ますか?
A:到着日時のご指定は可能ですが、確約では御座いません。
天候や事故など宅配業者の都合により遅れる場合が御座います。
また、まれに天候により水揚げが出来ない場合が御座います。
(昨年は一度も御座いませんでした。)
ご指定の日時に到着しなかった為のキャンセルや返品はお受け出来ません。
余裕を持ってご注文頂けると幸いです。
「○月○日の10時までしか受け取れません」と言う、ご注文を時々頂きますが、
上記の様な理由により、確約出来る物では御座いませんので、ご了承下さい。
|